ラヴ・レターズ

さて、どうしよっかここを。


なんかねいろいろ。自分なりの理想ってのはずっとあって、それに追いつかないどころか、全然違うほうに行ってたりとか、もの凄いだっさいことをしていたり、というか、ただのヲタクなんだけど、それはそれでおもしろいからいいや、って思ってて、でもあいかわらずひとりでひっそりやってるあたり、うん、やっぱりあいかわらずなんだ。

ひさしぶりにここを開いて、全部読んだ。そんなこともあったな、って。忘れてた。くだらないけど、おもしろかった。安心して書いてたんだね。きっとわかってくれる、何人かは、って。コメントとか、今読んでも泣けるし笑える。ちょう愛しいんだけど。このひとたち。たのしかったなあ。

こことはぜんっぜん関係ないことを、何も反応はないけど、誰かは見ているっていうのがわかっていながら書く、っていうことに慣れていなくて、何回か場所を変えて、名前を変えて。みんなも、もしかしてそうしているのかなあ、とか。ずるいなあ。教えてよ。って、ほったらかしにしていたひとが、何を偉そうに、なんだけど。