冷たいよ此処は

どっかにあると思うんだけど。その程度。何年経ったかとかなんて、あのとき幾つだったから、って計算しないと分からなくなった。忘れたな。いろんなこと。思い出したくて、どこかに残すことで、少しは何かが変わるかなって考えたりもしたけれど。悔しいとか、ここまできて、とか、そういうのも無くなった。何時の間にか、あのときの気持ちすら、あのときのあたしすら、誰かのことみたいになって、もの凄い勢いで、遠のいてく。全く悲しくない、ってのは悲しいのかもなーと思ったりするけど。あと珍しく、って言うのも変だけど、新しいのは登場してないよ、っていう。心を奪われまくってるのは、ある意味リアルなものじゃないっていうところも、反動かも知れない、とか。